

モンモンハンハン

mh
むふふ~電脳企画の方でMHやってる方を発見したのですよ~
だから勝手にお借りしちゃったんですよ~(お前)
届かないけど”お借りいたしましたー!!”←

お二方は同じエリアのプレイヤーさんとガーディアンさんなのです
やってるゲームはもちろんモンハンですよw
サイシスだけなんか別行動してますけどね(ぇ)


******************
明日ついにパソコンが来ます
ホントもうサイト復活させよう自分!!
バトンとかも答えたいのですが・・!
ってかGPLのSNSも放置気味だよ・・・or2
書きたいのは山々谷々なのですが・・・(何ソレ)
頑張って今の現状を整理します><

うなーまずスランプ何とかしたいです(死)

ニューラぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!

はい、地雷バトンです
タイトルなんでもいいので叫んでくださいとあるので嫁を叫んでみました←
さて、バトン答えますか(続きへ)

続きを読む »

萌に嘘を言ってみた

GPLのSNS内ネタです
uso


返り討ちにあったとかそんな落ち
絵とか雑ですみませ・・!!
お目汚し失礼しました~


電波送りまーす
kika.さん>
おぉそうなのですか!!(東京カモン☆)←
講習わざわざ東京に出てきてなさるんですね
しかもやはり受験前の夏休みとなるとそれくらい描くんですか・・(大変そう)
夏休み前になって詳しい内容が分かってからでも予定は立てられるので!!
いざとなったら私がそちらに行きます☆(お前な)

ではでは!

拾っちゃうんだぜ

ネタが無かったので勝手に拾ってきちゃいました☆(お前)

お題:擬人化


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
クロエちゃん(kika.さん宅)
有咲ちゃん(君川さん宅)
ニナちゃん(李安さん宅)
闇音さん(ひらのさん宅)

皆さん美人さんですよ~(三∀三*)

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
ラグナ君(神辺さん宅)
キルスティ君(kika.さん宅)
エチュード君(羅流努さん宅)
アスレット君(杜芭さん宅)

いつも癒されてます←

◆クールと言われて浮かぶ人は?
ソルトリー君(杜芭さん宅)
三槲君(紅一さん宅)
白金さん(霄月さん宅)
レーシオ君(renaさん宅)

◆男前と言われて浮かぶ人は?
M・Lさん(しぐりさん宅)
拳吾さん(ぽんさん宅)

◆彼女にしたいのは?
綺雪ちゃん(kika.さん宅)
砦守ちゃん(神辺さん宅)
壬ちゃん(羅流努さん宅)
今宵ちゃん(紅一さん宅)
沫姫ちゃん(李安さん宅)
十六夜 ちゃん(アルさん宅)
アリアちゃん(灯華さん宅)
金ちゃん(牧野さん宅)

あ~たくさんいすぎて上げきれません><
みんな嫁においで~(ワキワキ)←キモいよ

◆彼氏にしたいのは?
三槲君(紅一さん宅)←あれ二回目w
セロさん(ヒスヤナさん宅)
マクスさん(ポポユタさん宅)
杜さん(hacoさん宅)
ノルデくん(杜芭さん宅)
アズーロ君(草薙さん宅)

上と同様、婿においで~(ワキワキ)←誰か射殺して

◆ペットにしたいのは?
ぺ、ペットですか!!?
こ・・これ言っていいのかなぁ・・
沙魅君(羅流努さん宅)を飼ってみたいとかそんな・・・!!
猫にゃ~←

◆兎っぽいのは?
キルスティ君(kika.さん宅)
バンデュオ君(黄昏さん宅)
ハジメちゃん(ひらのさん宅)

◆俺様街道まっしぐらなのは?
三槲君(紅一さん宅)

◆怖いものなしなのは?
キュアちゃん(黄昏さん宅)
クーロンさん(ポポユタさん宅)

◆守って(助けて)あげたいのは?
クロエちゃん(kika.さん宅)
ヒナヒメちゃん(紺さん宅)

◆守ってほしいのは?
"TEAM騎士団"の方に守って貰いたいですvv

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
いないでーす

◆良い相談相手は?
んー・・・いないです;

◆大人だなぁ、と思うのは?
マクスさん(ポポユタさん宅)
ソーディさん(李安さん宅)

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
拾い物なのでネタがない方等どうぞ!!
指定は”擬人化”のままで!!

お名前お借りした方々、ありがとうございました!!

 | BLOG TOP | 


