スポンサーサイト


ムキーー!!(ノ`Д´)ノ┻┻

どうしてこうGTSって変な条件多いんでしょうね(´Д`)ハァ
ヒノアラシ交換するのに何故ミュウを欲する!!(不釣り合いだ!)
しかもそんなのばかりで交換できる子がいない…orz(運悪いのかな)
うぅ…ヒノ~ヒノ~(落ち着け)

諦めて別の子擬人化しようかな…
受験終わればリーフグリーンとエメラルド帰ってきますしね

それまでは…

私信>kさんバトン回答アリガトです☆←ここにストーカーが居ます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lω・)コソーリ どうも紅一です…!
携帯からなので文字化けにならないか不安ですがががgg((
ダイパルならヒノアラシをたくさん貢献できますよ!!
と言い残して去ります lミ シュバッ←

ふぉぉおお!!

お二方の暖かいお言葉がぁ!!Σ(゜Д゜*ノ)ノ
ヒノヒノが二匹…wwwwシアワセ
ヒノヒノハーレムやa((黙ろう
せ、せっかくですので、お二方両方の子頂きたいですvv(この欲張り)
えっと、ヒノヒノはいらっしゃいましたら♀がいいのですが…(居なかったら♂で)
性格は選んでくださると嬉しいです!!
私何渡しましょうかねぇ…(ムムム)

何か希望とか有りましたら言ってください(´∀`)
ではでは!

ここにも要さんのストーカーがいまs((
バトン楽しかったです^^
これからもいただければ全力投球でこたえまs((

うひゃあ!

kika.さんいらっしゃいませ~(´ω`*)
なんとっ!!私のストーカーをしてたですと!
それってもしかして相思相あi((射殺

ヌフフ…私も絶讚ストーカー中何ですぜ☆←帰れ

kika.さんの全力投球…がっちり受け止めますよ!!(`・ω・)b


ではではっ!!コメントありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/28-b54b353d

 | BLOG TOP | 


