スポンサーサイト


8×9=72

ハック2

ハック(バンダナoff)を描いてみました~
バンダナの中は結構ボサボサです

そういえば電脳企画のストーム・エリア全枠埋まりましたね!!
名簿一覧を見渡すと素敵な子ばかりで・・!!
そんな中に居るハックがうらやましい限りです(要:代われ!!)(ハ:無理)
二人目早く投稿しなきゃなのですが、まずはこいつの設定画を描き直そうと思います


***********************
普通の日記~

今日は実はハチャメチャな一日でした
友達と待ち合わせをしていたのですが、なんと起きたのが待ち合わせ時間!!(その時点でオワタ)
しかも刺繍作っておけと言われていたのに作っていなかったというもっとオワタな状況
これはやばいぞ!!と思って友達にメールをしようとして携帯を探したらあれ?ない?
お母さんに電話したら”車の中に落ちてたよ”
しかたない無しでも行くしかないってそと雨だし!!


・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてこったい!!/(^o^)\

とりあえずは大きな事件もおきずに一日は終わったのですが、こんなに不運が続いたのは久しぶりですよ・・・
これの反動で明日が楽しければいいんですけどね!!
明日は伊豆行ってきます!!
卒業旅行です!!
楽しむぜ~!!!☆

明日晴れるといいなぁ



以下プチ私信です
K一さん>
わぁいK一さんとのシンクロゲットだぜ☆(ぇ)
高速の教習なんてあるんですね!!
まだ車には乗ってませんが、80kmなんて出したら足が震えそう・・((゚Д゚;))
な・・慣れれば大丈夫なんでしょうか先輩!!(聞くな)
でも運転てなんか楽しそうですね~^^*
私も早く運転したいです><
肉まんウマウマしてる水撫ちゃんに悶えちゃったとかそんな・・!!←

以上、あまり(と言うか全然)まとまってない私信でしたっ!!



******************
参加企画またまた増えるかもです
あくまでも可能性
選ばれないといけないんでね^^;
選ばれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/51-640ee150

 | BLOG TOP | 


