スポンサーサイト


ちょっとお休み

ちょっと情報処理がしきれてません><
日記とか返信とかバトンとか後日まとめてやったりするかもです・・

はい、実は春休みもうすぐ終わりだってこと忘れてました!!←

えっと、簡単な私信だけ送ります

Aきらさん>お誕生日おめでとうございます!!

Kさなぎさん>受験お疲れ様でした!!

Aるさん>いえ私もほぼ寝坊だったので大丈夫ですよ!また今度都合のいい日にやりましょう!

Kみえさん>黒薗ばんざi(略)

Kういちさん>PBSのねぎくん可愛いw←

Rるどさん>ドラえもん吹いたっ!!\(^o^)/

Tそがれさん&Kゅあちゃん>轟樹にメイド服着せますんで☆


K率がとても高い件について(゚∀゚*)(ってか送りすぎ)
手書きブログの方のコメントも確認しました・・!!返信もうしばらくお待ちください><

ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/65-32d623b8

 | BLOG TOP | 


