スポンサーサイト


僕大きくなったらトマトになるんだ!

タイトルは気にしない方向で!!
何打とうかと考えたら出てきた言葉なので・・・
どっかで聞いたのかなコレ
他にも聞いたことある方いらっしゃったら教えてください><

そんなわけで(どんなわけ)、今日は早速大学が休みでした!!
昨日のテストの結果待ちってやつですかね?金曜まで休みなんですよ(土曜は健康診断)
それはまぁ嬉しいんですけど、暇←
もう他の学校は授業始まっちゃってるので友達とも遊びに行けず、学校に行こうにも遠くて面倒くさいですし・・
いや、まぁ、

サイト作れって話なんですけどね!

いいよーだいいよーだ
引きこもってパソコンスキル上げてやる!!(ノД`)゚。・(お前な)

あ、パソコンと言えばですね!!(いきなり元気になった)
12日にやっとマイパソコンが来るんですよ~\(´∀`)ノキャッホーイ
待ちに待ったマイパソですよ!!
これでもう妹と取り合いしなくてすみます・・・!!
ふふふ妹め、私がもうパソコン使わないからと調子こいて君筒(y/o/u/t/u/b/e)見続けて引きこもりになってしまうがいい!!!(どんだけ~)

でもウチ無線LANないのでインターネットは出来ないんですけどね^^;
本当はG/P/Lでの絵チャ自パソからやりたかったのですが多分無理そう・・
まだお世話になるぜXP!!頼むから固まらないで・・!!!
時間があるときに付けてくれるとは言っていたのでそのうち出来るらしいですけどね
そんなことしたらオール絵チャが出来ちゃうぜ☆←

とにかく暇な時間をどうにか頑張って潰します
あ、交換約束してた人とか明日なら(歯医者で出る)以外家にいるので、時間が合ったら絵チャの方に来てください
明日くらいにココに出しとくので

んではでは~

以下私信也
K一さん>
そうですね・・・早く大学慣れたいですor2
私の大学は(日記でも書きましたが)男だらけなんですよね
高校は女子高だったのでギャップがひどくて・・・(´∀`;)
うー男子とのコミュニケーションのとり方が分かりません><(知るか)

紅一さんも大変そうで・・・
やはり大学レベルになると授業料とか膨大になりますもんね;
私は出来れば夢を追いかけた方がいいと思いますが・・お金の問題は・・ね(汗)
奨学金制度というものがあるそうなんですが・・詳しいところはわからないんですよね;
なんかお金を借りれるらしいです(少しずつ返していくと言う意味で)

実は私もですね、大学に受かりはしたんですが来年もまた受験しようと考えてるんですよ
入れた大学も悪いってわけではないのですが、やっぱ第一希望に行きたかったのでね
紅一さんの家庭の事情とか分かってないのであんまり言えませんが、出来るのでしたら編入試験目指していって欲しいです
親に夢を潰されることほど悔しいものもありませんしね
大学は親に頼らなくても大学にいける方法がいっぱいあるので!
夢追いかけるのは大変ですが、やるだけ価値はあるものですから!!

うわー何言ってるんだ自分/(^q^)\
スミマセン気に障りましたら土下座しに行きます><(来るな)


わわわわわメアド交換ですか!!!(゚∀゚*)キャハー
いいですよというか是非しましょう!!(お前)
プロフィールのところにある"緊急"のアドレスに携帯から送ってくだされば私の携帯にくるので、そこから私の携帯のアドレスで紅一さんの携帯にお送りします!(分かり辛いよ)
時間があるときで大丈夫なので!
うきゃ~紅一さんにナンパされちゃったvv(*ノ∀ノ)←ウザ

ではでは、長々とスミマセンでした^^;
まずは大学に馴染むところから頑張りましょう!!(お前もな)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/72-4459a34c

 | BLOG TOP | 


