スポンサーサイト


モンモンハンハン

mh
むふふ~電脳企画の方でMHやってる方を発見したのですよ~
だから勝手にお借りしちゃったんですよ~(お前)
届かないけど”お借りいたしましたー!!”←

お二方は同じエリアのプレイヤーさんとガーディアンさんなのです
やってるゲームはもちろんモンハンですよw
サイシスだけなんか別行動してますけどね(ぇ)


******************
明日ついにパソコンが来ます
ホントもうサイト復活させよう自分!!
バトンとかも答えたいのですが・・!
ってかGPLのSNSも放置気味だよ・・・or2
書きたいのは山々谷々なのですが・・・(何ソレ)
頑張って今の現状を整理します><

うなーまずスランプ何とかしたいです(死)
スポンサーサイト

コメント

ウフフ届いてますよ~
遅くなってしまいましたが、うちのギルを描いていただきありがとうございます。
サイシス君はやはりベースキャンプでずっと寝てるのでしょうかw
今度モンハンについてぜひ語り合いましょう!
あ、企画のほうでもよろしくお願いします(´∀`)

それでは失礼しました。

メアさんこんにちわ~^^
わわわ届いちゃったどうしよう(゚▽゚*)←
こちらこそ描かせてくださってありがとうございましたww
サイシスはゲーム内でも寝てるイメージがありましたのでね、彼はいつもベースキャンプにいると思います(´v`;)

モンハン是非語り合いましょね!
そして機会があったら一緒に狩に・・・(←足引っ張る&無理ダロ)

ではでは、コメントありがとうございました~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/74-ab2d6b8d

 | BLOG TOP | 


