

一週間たったけど・・・

友達出来ねぇぇええええ!!!

相変わらず星屑ロンリネンス状態の要さんです
友達になれそうな人は回りにごろごろ居る(MHプレイヤー)のに、私が自分から話しかけられない為に一回も喋れてませんvv
一応モンハンをちらつかせてはいるんですけどね、さすがにね、話しかけられないですよね
もうひとつの手としてはオンラインに潜り込むことなのですが、さすがに怪しい
”あれ?誰だこいつ?なんで一人なのにオンライン?”
みたいなorz

いいんだいいんだ、私にはオン友が居るもんね!
引きこもりになってやるー!!!
そんなわけで、忙しいのは変わりませんがまた日記再開したいと思います

ではでは、そろそろ授業が始まるのでこれにて~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/77-888aa462

 | BLOG TOP | 


