

皆さんお忙しいようで

新学期に慣れるまではやっぱり忙しいもんですよね
自分も新しい環境にあわあわしてます
パソコンは触れるのですが授業用だしさすがにまだ学校で絵は描けないので更新停滞なのですよ~
絵が描けないのはスランプも原因の一つなんですけどね
あ、でも昨日ですね、景気づけに水彩色鉛筆買ってみたのですよ!!
以前まで学校の友人に借りていたのですが、もう借りれる友人もいないので自分用をば・・・!!
最近パソばっかりでしたし、たまにはアナログで描きたいんですよね
アナログでしか出ない味ってのもありますしw
よーし、水彩色鉛筆片手にがんばるぞ!!
その前に水筆買わないとどうにもならないんですが・・・
きっと町○なら売ってるって信じてる!!
今日は3限で終わりだから寄り道するんだぜ~

ではでは、2限の宿題やり忘れたのでやってきまーす←

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/78-9ba6373e

 | BLOG TOP | 


