

怖い怖い怖い怖い

一日だけでこんなにたくさんの情報が更新されるとは思わなかった
そうか…昨日一昨日は土日だったもんね…しくじった
私が処理している情報の数自体多いからきちんと管理しないといけなかったのに、中には2・3個更新されてるものもあった
3とか9とかの2・3倍はどうってことないけどさすがに二桁の2・3倍はきつい
今日は授業が早く終わるから、早く帰って情報と格闘しよう

終わりなく増え続ける…無限大の情報と…





小説の一文ぽくしてみた!!(何故)
いやーホントしくじりましてね
土曜日はそこそこパソコン触ってたのですが、日曜日は他大学のサークルの見学に一日中行ってたんですよ
さすがに向こうではパソコン使わないだろうから"シャニー"(パソコンの名前)を置いていったのですが・・・
いや、持ってっても出来たわけじゃないから特に意味はないんですけどね!!
サークル中もずっとシャニーが恋しかったですorz(お前)
入ったサークルがTRPG(テーブルトークアールピージー)をやるところでして、自分のキャラを作るんですけど、そのキャラに”シャニー”って名前をつけました←
結構シャニーは強かったという…
さすがシャニーだぜ!!(わけわかんないから)

それでは!MT30なのでここで切ります!!






(MT30=マジ遅刻する30分前

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/79-1c62c327

 | BLOG TOP | 


