スポンサーサイト


つかれたぁ…

朝九時から今までずっとテストでした…
長いよ!!(ふがー)
まぁ科目多いから仕方がないんですけどね;

テストとテストの合間にブログ巡りとかして癒されてましたよ(三∀三)
やはりネット界はいいですね、現実忘れられて←

よし、うちに帰ったら声の方聞こう^^
あと出来たら録るのも…(…)
タイミング悪く喉の調子が悪いので普通にしゃべるかもです

あ、因みに某Rたんの歌ってくださったやつはもう聞きましたよ(´∀`)ヘヘヘ
歌詞があんまり実用的でなかったので歌いづらかったですかね;;
それでもすんなり歌った君は…何なんだ!?(天才だね)

今度自分でも歌おうと思います

ではでは~
(早く家に着かないかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gplblog.blog5.fc2.com/tb.php/87-a3f1831f

 | BLOG TOP | 


